来店予約

スタッフ日記

こんなこともしちゃうんです!O(≧∇≦)O パート⑤

2015年6月8日

毎度です!! こんなこともしちゃうんです!O(≧∇≦)O パート⑤ということで。。。

今回は、S様の会社の4tユニック(キャンター)に~

 カロッツェリアさんの【AVIC-MRZ099】ナビ、イクリプスさんのバックカメラ2つ、ETC

 を取り付けました!!♪(* ̄ー ̄)v

 トラックへのナビ&バックカメラ取り付けは、もうお手の物で~v( ̄∇ ̄)v

 ナビ&バックカメラの取り付けは、24ⅴから12ⅴに変換さるDCDCを使用。

 ETCは12ⅴ/24ⅴ兼用ですので問題なく、小物入れへ取り付け。(写真①参照)

 

 バックカメラの取り付けは、今回2つ使用ということで~

 一つは、バック時に後方画像をナビのモニターで確認できるように、ステンの角パイとL型アングルを加工&溶接等で伸び縮みさせて、調整できるようににバックカメラ取り付け用のブラケットを製作!! (製作模様は、写真③左下画像。 上のバックカメラは写真③赤丸画像)

  

 もう一つのバックカメラは、荷台と後方を常時確認できるように、カイホウさんの10インチミラーモニターを使用する予定でしたが・・・欠品中で来月になる予定と言うことで、入荷したらすぐに取り付けできるようにバックカメラは、こちらもステンのL型アングルを加工して荷台中央に取り付けました!(写真③右上の黄丸画像)

 配線はトラックですので通常の長さでは足りないので、専用の延長を使用して荷台の下部からキャビンを通して室内に引き回しました!!(>▽<;; アセアセ (写真②)

 こちらは、金曜日の午前中にお預かりして次の日(土曜日)の午後3時まで仕上げて欲しいと言うことでしたが、無事時間内に完成しました!!(*^-゚)vィェィ♪ 

※S様、ありがとうございました! ミラーモニター入荷までもうしばらくお待ち下さい。

※トラックのナビ&バックカメラ等の取り付けも当店にお任せ下さい!ヾ(´^ω^)ノ♪  

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る