来店予約

スタッフ日記

★今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪★

2015年5月23日

毎度です!! 今週のお仕事は~ということで。。。 写真を撮り忘れたのですが・・・

水曜日は、H様の新型ミニクーパーに~

 同じミニのジョンクーパーワークスのフロントスポイラーを取り付けました!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 取り付けできるかお調べして、必要な部品も取り寄せて取り付けしました!!

※輸入車の純正部品も当店にお任せ下さい!! お気軽にご相談くださいネ~♪

さらにこの日は、前回の日記でご紹介したK様のワゴンRのマフラー加工が完成しました!!

 こちらも写真を撮り忘れました・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

お次は木曜日、ディーラー様より納車前のエスクァイアに~

 ナビ&バックカメラ、リアモニター、シートカバーを取り付け!!(*^-゚)vィェィ♪ 

 只今、持込のパーツ待ちで完成は土曜日になりそうです。 また完成次第、アップしますね~

さてお次は、金曜日の作業で。。。

まずは、N様のクラウンに~(写真①、②)

 RSRさんのダウンサスを取り付けました!! 最後は、サービスでトー調整をして完成!!

お次は、H様のキューブに~

 タナベさんの【メダリオン eRチューン】オーバルデュアルマフラーを取り付けました!!

 ユーロチックでお洒落なマフラーでした! H様も大変お気に入りのご様子でよかったです!

さらにこの日は、新車のNワゴンが入庫。。。

 ナビ、ETCを取り付けで、ナビ、ETC配線は終了! 只今、ETCのセットアップ待ちで、土曜日完成予定です! またその模様はアップしますので見てくださいネ~♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る