来店予約

スタッフ日記

★ハスラーにナビ&バックカメラ、アルミホイール取り付け!★

2015年5月16日

毎度です!! 金曜日のお仕事は、この日、納車されたT様のハスラーに~

 イクリプスさんの【AVN‐G04】ナビ&バックカメラ、ETCを取り付け!☆(ゝω・)vブイッ!!

 さらにタイヤをそのまま使用して、WORKさんの【マイスター S1】15インチアルミホイールを装着しました!!(*^-゚)vィェィ♪ 

 バックカメラの取り付けは、バックカメラの開口部があるドアガーニッシュをパーツで取り寄せて、野尻店長がバックカメラを取り付けるためのブラケットをスチールの板を使用して製作!

出来上りは写真②のようにピッタリ取り付けできます!(*^-゚)vィェィ♪ 

 アルミホイールは通常、こちらの【マイスター S1】にはセンターキャップの設定が無く、 T様がどうしても付けたいということで、他のマスターのセンターキャップを取り寄せて、細工をして取り付けました! こちらもピッタリ取り付けできました!(*^-゚)vィェィ♪ 写真③

 

ちなみにこちらのお車、外装&室内のオプションパーツをいっぱい取付けてまして・・・(笑)

 

 ●フロントグリル

 ●フォグランプメッキガーニッシュ

 ●ハスラーブラックエンブレム

 ●カーボンドアハンドルガーニッシュ

 ●サイドメッキガーニッシュ

 ●リアルーフスポイラー

 ●フットイルミネーション

 ●センターパネル

 ●サイドシルスカッシュ

 などなど合計20種類のオプションパーツを取り付けております!!! スゴイでしょ!?

※T様のお車は、当店オススメ商品情報【その他】にもご紹介していますので見てね~♪

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る