来店予約

スタッフ日記

今週のお仕事は~ヾ(*>▽<*)ノ

2015年4月10日

毎度です!! 私、4/7(火)、8(水)の2日間、アライメント研修のため留守でしたが・・・

その留守中の2日間も含め、今週のお仕事をご紹介したいと思います!ヾ(*>▽<*)ノ

まずは火曜日、F様のプリウスに~

 持込パーツのウィンカーポジションキットとハンドルを取り付けました!!

 今回、ドアミラーのウィンカーをポジション化! 写真①は、取り付け作業中の模様です。

※持ち込みパーツの取り付けも大歓迎!! お気軽に当店までお問い合わせくださいネ~♪

お次は水曜日、M様のマジェスタに~

 【レグノ GR-XT】20インチタイヤを2本交換! タイヤが片減りしていたので、アライメント調整も実施しました!(*^-゚)vィェィ♪ 

さらにこの日は、ベンツSクラスが入庫。 マフラー製作&加工中です!(写真②左車両)

 完成模様は、次の日記でアップしてます! 見てね~ヾ(´^ω^)ノ♪

さらにx②、この日はF様のパッソエッセに~(写真はありませんが・・・(*- -)ゴメン)

 フロント&リアの純正のショックを交換! 走行が10万kmを超えて、乗り心地が悪くなってきたとのことで交換をご依頼されました。 交換後はアライメント調整をして完了!

最後は金曜日、この日は車高調整ラッシュでした・・・

まずは、H様のインサイトに~

 【エコピア PZ-X】17インチタイヤを4本交換!さらに以前、車高調を入れていたので、フロントの車高を少し上げて、最後はアライメント調整をして完了!(*^-゚)vィェィ♪ 

お次は、A様のZの車高の調整を実施! 以前こちらも車高調を入れていたので、今回はフロント&リアの車高を少し上げさせていただきました! 後日、アライメント調整を実施予定です。

最後は、H様のクラウンの車高調整を実施! 以前こちらも車高調を入れていたので、近々車検とのことでフロントリアの車高を上げて、アルミホイールも純正にもどしました。

※木曜日の作業は、次の日記にてアップしていますので見てくださいネ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る