来店予約

スタッフ日記

久しぶりに野球観戦に行ってきました・・・

2015年4月10日

毎度です!! 先日、4月7(火)、8(水)の2日間は兵庫の宝塚にアライメント研修に行ってきたため、日記の更新ができませんでした・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな中、8日(水)は研修が終わってから、甲子園での開幕2戦目に行って参りました!!

 観戦場所はバックネット裏上段で、早く着いたので前で練習風景などを見ることができました!(写真①)

 

 この日は寒すぎで・・・途中、中に入って暖かいうどんを食べたり、ブランケットをかぶって観戦したりと・・・で、気になるスコアは、今好調のDeNAベイスターズに惨敗(_ _|||)

 

 ですが途中からバックネット裏の2段目(TVで映っていましたw)の臨場感あふれる普段見ることができない所で見れたのでいい思い出になりました!(*^-゚)vィェィ♪ 

 

※私が研修で留守中の作業に関しては、後日アップしますのでお楽しみに~♪ 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る