来店予約

スタッフ日記

毎日バタバタです・・・パート③ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2015年3月14日

毎度です!! 当店では只今、3/7(土)~21(土)まで【大決算セール】を開催中!!

期間中は、ブリヂストンタイヤ大決算価格で大奉仕!! お得なこの期間に是非ご来店下さい!

今週も取り付け作業が満載!! 火曜日もタイヤ&オイル交換などでバタバタ・・・

そんな中、この日の対戦相手はディーラー様よりプラドの~

 足廻り(ショック&スプリング、トーションバー)をフロント&リアともに純正に交換!

 さらに、ナビ&バックカメラ、ETCを取り外しました・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 この日は終始バタバタでしたので、足廻りを交換が終わったのは夜の9時過ぎでした・・・

お次は水曜日、Y君のミラココアに~

 カロッツェリアさんのサブウーファーを取り付け! ※詳しくは次の日記にて☆(ゝω・)v

そして、Y様のお車を午前中に仕上げて昼過ぎからは、ディーラー様より納車前のプラドに~

 火曜日に取り外したカロッツェリアさんのナビ&バックカメラ、ETCを取り付け!!

 以前取り付けていた際、バックカメラはガーニッシュが映って視界が狭くなっていたので、取り付けステーを製作して、後方画像が見やすく新たに取り付け直しました!(写真②、③)

 さらに、ETCも純正でビルトインサレル場所に加工してピッタリ納めました!(*^-゚)vィェィ♪

 作業時間はかかりますが、ついつい気になるところがあれば直してしまうんです・・・テヘッ

木曜日は、水曜日の続きでプラドに~

 火曜日に取り外した足廻りを交換! さらにモデリスタさんのマフラーも交換して完成!!

 他の作業もあり、合間での作業で時間はかかりましたが無事終了しました!(*^-゚)vィェィ♪ 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る