来店予約

スタッフ日記

すごいレクサスLX570がキター!!(*>ω<)キャー!!

2016年10月31日

毎度です!!早いもので11月突入ですね! 今年も残り2ヶ月となりました! 今月も頑張って日記&フェイスブックをアップしますので、皆さん見てくださいネ~♪

さてそんな中、月曜日にスゴイお車が来店!!

 いつもお世話になっているO様のレクサスLX570が数ヶ月ぶりに帰ってきたと思いきや・・・

 スゴイお車に変貌して登場!!(゜ε゜;)

 実は数ヶ月の間、WALD(ヴァルド)さんにてフルカスタムしてました~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 その変貌振りをご紹介!!

 ○ WALD エアロフルキット(特別仕様)

 ○ WALD デュエルサイドマフラー(左右4本出し)

 ○ WALD ジャレット(特別色)24インチアルミホイール 

 ○ WALD キャリパーキット

 ○ ヘッドライト&テール、サイドミラーなど色々ラッピング加工 

 

 などなど、まだまだありますが紹介し切れません!!(笑)

 細かい所もこだわってカスタムされていました!!( ゚Д゚)ウヒョー 

 実はO様のお車は、WALDさんのデモカーとしてもホームページに載っていますよ~♪

 本当にいつもO様はスゴすぎます!! 次は何をしてくれるのか楽しみです!O(≧∇≦)O

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る