来店予約

スタッフ日記

【大阪オートメッセ】行ってきました!(*^-゚)v

2015年2月18日

先日の日曜日、インテックス大阪で開催された【大阪オートメッセ】に行ってきました!!

毎年、その年の流行や新商品のアルミホイールなどを見学に行ってるのですが(決してキャンギャルを見に行ってませんよ~笑) 今年も注目のアルミホイールやパーツなどが満載!!

途中、お世話になっている『WORK』さんや『WALD』さんに立ち寄り、お話をしながら見学。

今年もドレスアップされた、スゴイお車が満載でした!!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪  

※今年もお客様のご要望や提案をできるように頑張ります! お車のドレスアップは当店にお任せ下さいね~♪☆(ゝω・)v

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る