来店予約

スタッフ日記

☆水、木曜日のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2015年2月12日

毎度です!!  今回は、水、木曜日のお仕事をご紹介したいと思います!!(*^-゚)vィェィ♪ 

まずは水曜日、U様のハイエースに~

 ユーアイビークルさんの【コンフォートショックアブソーバー】を取り付け!

 以前、ダウンブロックや強化トーションバーも取り付けていますので、これで足廻りも完璧!

※U様、いつもありがとうございます!!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

お次は木曜日、M様のサンバー軽トラックのタイヤ4本新品に交換しました!!

 タイヤが片減りしているとのことでアライメント調整をご依頼いただきまして、調整。

 M様には、新車エブリィのナビをご注文いただきました!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

さらに、T様のフリードに~

 純正オプションのコーナーセンサーを取り付け中です!(写真③)

 明日には完成予定ですので、出来次第アップしますので見てね~♪

さらにx②、この日は先日、車高調を取り付けたB様のタントの車高の調整と~

 ヘットライトコーティングを施行! 写真を載せきれませんでしたが綺麗仕上がりました!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る