来店予約

スタッフ日記

毎日バタバタでございます・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフーパート③

2014年12月10日

毎度です!! 相変わらず、スタッドレスタイヤ交換などで毎日バタバタ・・・(o´д`o)=3

そんな中、月曜日のお仕事は。。。この日もお預かりの車が満載・・・

 A様のZ34に、HKSさんの【マックス6GT】全長調整式車高調を取り付けました!!

 A様にはWORKさんのアルミホイールもお買い上げいただきまして、ローダウン後、マッチングを計測しサイズを決め発注。 入荷に1週間ほどかかるので、それまでお車はお預かり。

 お車が完成次第、写真をアップしますのでもうしばらくお待ちを☆(ゝω・)v お楽しみに~♪

この日はさらに、M様のワゴンRに~

 当店取り扱いのお買い得HIDキット(4300K)をヘットライトに取り付けました!

お次は、火曜日。。。 この日もお預かりのお車が満載の中、タイヤ&オイル交換が満載・・・そんな中、K様のイプサムに~

 イクリプスさんの【AVN-Z03iW】ワイドコンソール用ナビを取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪ 元々、社外品のナビを取り付けていましたので、そちらを外すのに時間はかかりましたが無事終了!!  もちろん工賃はサービスで!ヾ(´^ω^)ノ

※上記の3名様は、先月開催した【大商談会】にてお買い上げいただきました!Thanks!!★彡

さらにこの日は、ディーラー様より納車前のアクアに~

 パナソニックさんの【CN-R300WD】ワイドコンソール用ナビ&ETCを取り付けました!!

 純正バックカメラが付いていたので、バックカメラ変換アダプタを使用してナビに取り付け!

この日はまだまだ作業が満載!!! この日もお預かりのお車が6台でした・・・Σ(゚Д゚;)

ここでは紹介しきれないので、次の日記をご覧下さいね♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る