来店予約

スタッフ日記

☆取り付け作業満載!!ヾ(*>▽<*)ノ☆

2014年11月15日

毎度です!! 当店では先日から作業で、お預かりのお車が満載!!ヾ(*>▽<*)ノ

 

写真①は木曜日の車庫の模様です・・・ 高級車で満載!! 代車も足りません・・・

そんな中、金曜日は、お預かりの1台のキャンターに~

 ナビ&バックカメラ、ETC、ドラレコ、レーダー、アルミホイールなどを取り付け中!!

 野尻店長が奮闘中で、もうすぐ完成予定ですので完成次第、詳しくアップしますね~♪

お次に、こちらもお預かりの1台のプリウスに~

 ナビ&バックカメラ、スピーカー、レーダー、LEDルームランプ、HIDキットなどを

 取り付け奮闘中です!! 完成次第アップしますので見てくださいネ~ヾ(´^ω^)ノ♪

さらにこの日は、クラウンに~

 車高調、HIDキット、ヘットライトコーティングを施行! 

 この日は他にタイヤ交換が満載で、中々作業が進みませんでした・・・スミマセン

 完成模様は次回アップしますので見てくださいネ~(。≧ω≦。)

 他にもお預かりのお車の作業が満載!! 随時アップしますのでヨロシク~♪

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る