来店予約

スタッフ日記

N-ONE(エヌワン)にナビ&バックカメラ取り付けました!(*^0゚)v

2013年3月12日

毎度です!!  今週も頑張って更新していきたいと思いますので、是非見てくださいね~♪

今週最初のお仕事は~

 ディーラー様から納車前のN-ONEに~(N-ONE初のお仕事です♪)

 パナソニックさんの【CN-S310D】ナビ&バックカメラ、ETCを取り付け!(*^0゚)v

 取り付けは野尻店長が担当で、バックカメラはいつものパネル部分を加工して取り付け♪

  ☆新車のナビ&バックカメラの取り付けもお任せくださいネ! ( = ̄+∇ ̄=)v ☆

本日のもう一つの作業をご紹介ヾ(=^▽^=)ノ

以前もご紹介した(2013/1/31の日記を見てね)T様のR35のオイル交換を実施♪

 まだ200Kmも走行していないですが(笑)、オイル&オイルフィルターを交換しました!

 すごい車だけあって、エンジンルームや車体の下廻りなどもスゴイですね!w( ̄o ̄)w オオー!

 オイルはニューテックさんの【ZZ-02】を使用しました! このオイルはオススメですよ~♪

☆各種オイル取り扱っています! 年間2500台以上の実績!! オイル交換も当店にお任せ☆

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る