来店予約

スタッフ日記

☆本日のお仕事は~ヾ(=^▽^=)ノ☆パート②

2013年2月27日

毎度です!!   本日は朝から取り付け作業やタイヤ交換などでバタバタ・・・(-。-;)

そんな中、まずはディーラー様から納車前のムーヴコンテに~

 またまたパナソニックさんの【CN-S300WD】ワイドコンソール用SDナビを取り付け♪

 

 前回と同じく、GPSのアンテナを見えないようにメーターのフード内に収めました(*^-゚)v

お次はI様の新車フィットに~

 カロッツェリアさんの【AVIC-MRZ05Ⅱ】ワンセグTV付SDナビ&スピーカーを取り付け♪

 スピーカーはオーディオレスでしたのでリアドアには無く、新たに取り付けました!(*^0゚)v

最後はU様のこちらも新車のフリードに~

 純正ホイールがスチール製なので、アルミホイールに変えたいということで。。。

 今回、ブリヂストンの軽量ホイール【エコフォルムCRS112】の15インチを装着(*^0゚)v

 タイヤはそのまま使用で、元々のスチールホイールと比べて断然軽かったです!!

 毎日、長距離を走られるということでこれで燃費向上にも貢献すると思います!(*^-゚)vィェィ

※本日はさらに、HID取り付けラッシュとなりました♪ 詳しくはもう一つの日記を見てね~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る