来店予約

スタッフ日記

★今年も大阪オートメッセに行ってきました!★

2013年2月12日

毎度です! 2/10(日)今年も大阪オートメッセに行ってきました!\(^o^)/

 ◇毎年、オートメッセでは今年はどんな車があるのか、どんなのが流行するのか、

  各メーカーの新作アルミやパーツなどなど、実際に目で見ようと行くようにしてます!◇

     毎回思いますが、スゴイ車ばかりで関心&参考になります!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 今年、個人的に気になったのが以前から気になっていたタイヤの印刷機です!(* ̄∇ ̄*)

 タイヤに写真3枚目のような好きなデザインで印刷できたらいいなと思いました♪(* ̄ー ̄)v

   当店でも試したいことが幾つかあったので、早速やってみたいと思っています!

       またその模様はアップしますのでお楽しみに~~(^з^)-☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る