来店予約

スタッフ日記

☆今週はまたまたナビ取り付けラッシュ☆パート②

2012年11月22日

毎度です!! 今週はまたまたナビ取り付けラッシュということで大忙し・・・( ̄Д ̄;;

そんな中、火曜日は~

ディーラー様から新車のプリウスαに~

 パナソニックさんの新商品【CN-S310WD】のワイドコンソール用ナビを取り付け~♪

 さらにバックカメラ、ETCも取り付けしました!v( ̄ー ̄)v

この日はさらに、写真は載せきれませんでしたがアライメント調整を2台と大忙しでした!!

お次は水曜日

K様のベンツワゴンに~

 カロッツェリアさんの【ZH-77】サイバーナビを取り付け!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 元々取り付けていたナビが故障したため、新しくご購入いただきました! ('-'*)アリガト♪

この日はさらに、ディーらー様から新車のプリウスにRSRさんのダウンサスを取り付け♪

※明日はまたまたナビの取り付けが待っております・・・(-。-;) 頑張るぞ~(^▽^;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る