来店予約

スタッフ日記

☆BMWにマフラーカッター加工&取り付け完成!!☆

2012年10月29日

毎度です!!  今週も頑張っってアップしていきますのでヨロシク~('-'*)ヨロシク♪

今回は前回の日記でもご紹介した、K様のBMWが完成しました!!(*^-゚)vィェィ♪

 以前もご紹介したとおり、K様は大阪の某ブリヂストンショップさんの従業員さんで~

 車高調の取り付けとマフラーカッターの加工&取り付けでご来店いただきました!!サンキュゥ♪

 

今回はマフラーカッターの取り付けで、マフラーカッターを加工して取り付け(*^-゚)vィェィ♪

  当初、1日程度で仕上がる予定が溶接機の調子が悪かったり・・・

  取り付けると、バンパーから出てしまったのでまた一から製作しなおし・・・( ̄Д ̄;;

  と、社長は夜遅くまで頑張っていましたが、結局2日ほど遅れてしまいました・・・

  

で、気になる完成模様はご覧の通りです♪  K様、大変お待たせしてすみませんでした!

K様のお車はセンスのいいアルミが装着されていたり、オーディオもご自分で色々されていたり

と、さすがショップさんの従業員さんだなと思いました! K様、ありがとうございました!

☆マフラーの製作&加工、マフラーカッターの取り付け&加工のことなら当店にお任せ!!☆

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る