来店予約

スタッフ日記

☆いち早く!プリウスにWALDさんのエアロ取り付け~☆

2012年10月26日

毎度です!!   水曜日の作業は・・・の日記に続き、この日もう一つの作業をご紹介☆

いつもご紹介しているK様のプリウスに~

 いち早くWALDさんから発売されたハーフのエアロ3点(フロント、サイド、リア)を取り付け~♪

 まだ説明書も出来上がっていない状態で、無理言って出荷していただきました(*^-゚)vィェィ♪

 実はO様のお車は以前、アドミレイションさんのエアロがついていたのですが~

      フロントスポイラーを割ってしまったため、

      今回、全て交換するということでご注文いただきました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)

 ご注文いただいた時はまだ製作中でしたので、少しお待ちしていただきましたが

 全国で1,2番目に早く出荷していただきました! WALDのT君、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)

で、取り付けはというと・・・

① 塗装前に車体に仮合わせを実施(^○^)

 

② フロント&サイドは難なく仮合わせ終了(*^-゚)v

 

③ リアのスポイラーのマフラー部分にレクサスGS純正のマフラーフィニッシャーを

  加工して取り付け!(写真①、②枚目参照)  取り付けに苦労しました・・・汗

 

 あとはリアスポイラーの塗装箇所を色分けする予定でしたので、K様と打ち合わせをして~

 かなり高度な作業になりそうですが、あとは鈑金屋さんにお願いしました!(笑)

     ※出来上がりはまたアップしますので、お楽しみに~ v( ̄ー ̄)v 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る