来店予約

スタッフ日記

☆ジェットスキーにオーディオキット取り付け~♪☆

2014年6月16日

毎度です!!  いよいよ来週の週末、27(金)、28(土)、29(日)の3日間限定!!

     ミスタータイヤマンまんが【リニューアルオープンセール】を開催!!

 タイヤ&ホイールはもちろん、メンテナンス商品やカー用品まで特別価格にて大奉仕!!

※詳しい内容は近々、アップしますので乞うご期待ください!!O(≧∇≦)O イエイ!!

===========================================

さて本題ですが・・・先週からお預かりしていたO様の新艇ジェットスキーが完成しました!!

 作業内容は、音楽が聴けるようにオーディオ&スピーカーを取り付けて欲しいと言うことで~

 

 まずは、ipodやihoneで操作できるアンプキットを用意。 充電もできます!(*^ー゚)v

 アンプキットには防水のスピーカーが付いていましたが、取り付けするにはサイズが合わず

 サイズの合うマリン用のスピーカーを探して取り付け!(*^-゚)vィェィ♪

取り付けは。。。

 ①スピーカーの位置を決めて、スピーカーの大きさに穴あけ加工。(先日の日記参照)

 ②アンプキットのアンプと本体は防水ではないので、ちょうどいいレンジパック探し(笑)

  配線を通す加工をしてその中に入れました! 防水処理もして防水性もバッチリ!!

 ③小物入れに本体を入れるため、小物入れを加工。

 ④バッテリーから電源や小物入れから配線を引き回すため、船体を加工などして配線。

 ⑤最後は穴あけ加工したところなど、水がかかりそうなところは防水処理をして完成!!

先週は、ナビ取り付けラッシュなどで完成が遅れましたが無事完成しました!!(*^ー゚)v ブイ♪防水処理に試行錯誤をしてなど、車にはしないことでしたので苦労しました・・・(*´Д`)=3

いよいよ、ジェットスキーの季節!! 海の上で音楽を聴きながら走行できるので最高ですね♪

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る