来店予約

スタッフ日記

★足廻り取り付けラッシュ!パート②★

2012年10月24日

毎度です! 今週も予定がビッシリ・・・足廻り取り付けラッシュとなっております(-。-;)

今回の作業は~

 大阪のブリジストン某ショップ、K様のBMWに~

 K様がご用意した、車高調(アイバッハ)&マフラーカッター(WALD)の加工&取り付け~♪

   当初、マフラーカッターを加工&取り付けだけのご依頼だったのですが・・・

   K様はご自分で車高調を取り付ける暇がないみたいで、ついでに取り付けをご依頼。

 

 1週間前から預かっていましたが、忙しくて作業が昨日より本格的に開始・・・( ̄Д ̄;;

         車高調の取り付けの方は無事終了!! 

         あとはマフラーカッターの取り付けだけです!(*^0゚)v

 本日が引き取り予定ですので、社長が昨日も夜遅くまで作業をしていましたが・・・(笑)

 何とか本日、完成予定です! 完成次第またアップしたいと思いますのでヨロシク~♪

※足廻り取り付けがまだまだ続きます・・・あと4台取り付け待ちです・・・汗 頑張ります!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る