来店予約

スタッフ日記

☆何でも製作しちゃいます!(笑)☆

2014年6月6日

毎度です!! 6/27(金)、28(土)、29(日)の【リニューアルオープンセール】に向けて

順調に準備が進んでいます。 そんな中、社長お得意の『何でも製作しちゃいます』をご紹介!

まずは、オイルタンクの台を製作。 (材料はアングル、キャスターを使用して製作。)

 オイルを入れるためのトレイも置けるようにし、移動できるようにキャスターも取り付け。

 最後はペンキを塗って完成! (写真2枚目)

お次は、ホイールラックを製作。  (材料は角パイプを使用して製作。)

 店内へ大口径のアルミホイールを展示するために製作してもらいました。

 すでに店内には10枚のアルミホイールを展示、今回4枚分追加のラックを製作しました!

 こちらも最後はペンキを塗って完成! 完成写真は後日アップしますのでお楽しみに~

さらに只今、棚を製作中です!(*^-゚)vィェィ♪  完成次第、アップしますので見てね~♪

※ちなみに、設計&溶接などのすべてを社長が製作します。 いつみても感心しますわ!(笑)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る