来店予約

スタッフ日記

☆先週のお仕事は~パート①☆

2012年10月15日

ご無沙汰しております・・・(-。-;)  

先週は当方の地域も祭りで、その準備のため忙しく中々日記が更新できませんでした・・・汗

なので、先週のお仕事をまとめてご紹介したいと思います!!ヽ(=´▽`=)ノ

まずはH様の納車前のインプレッサに~

 以前開催した大商談会で、ご購入いただいていた~

  ナビ&バックカメラ、ETC、iPODケーブルを取り付けました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

  ナビはイクリプスさんの『AVN-Z01』を取り付け☆

  バックカメラはピラーを加工して、カメラをなるべく見えないように取り付け!(*^-゚)v

  ETCとiPODケーブルも指定の場所に取り付けさせていただきました!!v( ̄ー ̄)v

   

   ☆ナビのことならお任せください!!  他店の見積もりご持参大歓迎!!☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る