来店予約

スタッフ日記

☆月・火曜日のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2014年4月26日

毎度です!! 今週も予約作業が満載!! 今週、月・火曜日のお仕事をご紹介します。

まずは月曜日、当店のホームページをご覧になられて、遥々大阪よりH様のアウディの~

 車高の調整&車重をかけての増し締め、最後はアライメント調整を実施!('-^*)

 H様、遠方からご来店いただきありがとうございました!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

さらにこの日からお預かりのN様のヴェルファイアに~

 ボルドワールドさんの【ガンツ】ブレーキシステムを取り付けました!!(*^-゚)vィェィ♪ 

 先日、アルミホイールと同時にお買い上げいただき、やっと入荷してきました!

 

 こちらのキットは、フロントが6POTの380mmローターでリアが4POTの355mmローターで~

(アルミホイールは、こちらのキットが干渉しないように図面から計算して発注しました。)

 さらにオプションで、ベルハウジングもゴールドのドリルドローターを選択!('-^*)

 写真②はフロントのキャリパー&ローターで、純正と比べてもその大きさが分かりますよね!

 

 取り付けは、ローターの裏にある射熱板が干渉するので加工して取り付け。

 リアも同じように取り付け、最後はブレーキのエア抜きをして完成!!(o^ー')b

 ゴールドのキャリパー&ベルがアルミとマッチして、迫力も出てカッコよくなりました!!

※N様、いつも本当にありがとうございます!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る