来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2014年4月18日

毎度です!! ご無沙汰しております・・・ パソコンの調子が悪くて更新できませんでした。

やっと復活しましたので、ドンドン更新しますのでまた見てくださいね~♪ よろしく~♪☆

では早速、溜まっていた日記を更新したいと思います!O(≧∇≦)O

まずは月曜日、ディーラー様より納車前のアクアに~

 カッロッツェリアさんの【AVIC-MRZ099W】ワイドコンソール用ナビ&ETCを取り付け!

 純正でバックカメラが付いていたので、変換コードを使用して取り付けました!(*^-゚)v

お次は火曜日、こちらもディーラー様より納車前のアクアに~

 イクリプスさんの【AVN-Z03iW】ワイドコンソール用ナビ&専用ETC、バックカメラを取付け

 さらに、当店取り扱いのお買い得HIDキット(3年保証付)を取り付けました!v(。・ω・。)

この日は、さらに作業が満載・・・ 次の日記でご紹介していますので是非、見てくださいね♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る