来店予約

スタッフ日記

☆カロッツェリア  サイバーナビ『ARナビゲーション』 を取り付けました!☆

2012年9月6日

毎度です!! 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね~♪

そんな中~

 月曜日は預かっていたディーラー様からのハリアーが完成いたしました!(*^-゚)vィェィ♪

 こちらの作業は、前回でもご紹介しましたが。。。

   ナビ&バックカメラ、ETC、リアビジョン、電光ナンバーの取り付けで~

 

 ナビに関しては・・・今話題のカロッツェリアさんのサイバーナビ

  『ARナビゲーション』AVIC-ZH99HUDを取り付けキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

 以前からのクルーズカウンターにプラス、『AR HUDユニット』(写真3枚目)で

 フロントウィンドウに道の案内表示や情報が映し出される、すごいナビとなっております!!

※まだまだスゴイ所はありますが説明すると長くなるので、詳しくは下記のホームページにて☆

ちなみに取り付けはというと・・・

 『AR HUDユニット』(写真3枚目)を取り付けるのに、サンバイザーを取り外し・・・

  取り付け部分を少し加工して・・・取り付け位置を何度も決め・・・

  取り付けブラケットを取り付けて・・・配線を通して・・・本体を取り付けるなど、

  野尻店長は苦労して取り付けてました・・・( ̄Д ̄;;

  実際、案内表示が映し出されていましたが写真では写りませんでした・・・残念(-。-;)

あとは、写真は載せ切れませんが・・・

 ETC、バックカメラ、リアビジョン、電光ナンバー、の取り付けで~

リアビジョンに関しては・・・(製品の詳しくは下記のホームページにて)

 アルパインさんの新商品『PCXーR3500』シリーズで、プラズマクラスター付きです☆

 専用の取り付けブラケットは設定がなかったので、取り付け位置を決めて加工して取り付け♪

 LEDルームランプも付いているので、室内のルームランプから配線をして完成!(*^-゚)v

★タイヤだけじゃありません!! このような作業も当店にお任せください!!(○゚ε^○)v★

  

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る