来店予約

スタッフ日記

☆アルファードハイブリッとにLEDオーナメント取り付け☆

2012年8月31日

毎度です!!   本日2発目の日記は~  本日もう一つの日記も見てね~♪♪

ディーラー様から納車前のアルファードハイブリットに~

 ヴァレンティさんのLEDオーナメントベースを取り付け!(○゚ε^○)v ィェィ♪

LEDオーナメントベースとは・・・

 純正エンブレムとボディとの間に、LEDを内蔵したアクリル樹脂のベースを装着し、

 エンブレム全体を明るく均一に輝かせる商品で~ 今回はリアのエンブレムに装着v( ̄ー ̄)v

当初、メーカーさんに取り付けできるか聞いたところ・・・

 通常のアルファードは取り付けできて、ハイブリットは取り付けできないとのことでした。

 そんなことはないと、取り付けできなくても得意の加工で何とかなるだろうと思い注文! 笑

で、取り付けはというと・・・

 ハイブリット車は写真のようなエンブレムのバックが青いシートが取り付けられていたので、

 エンブレムとその青いシートを取り外し、その間にLEDオーナメントを取り付けました!☆

 少し加工はしましたが問題なく装着できました!(○゚ε^○)v  何とかなるさ~♪♪   

 あとはどんなに点灯させるか、今回はポジションと連動ということで~

 バックドアの内張りを外して配線を中に引き込み、ナンバー灯から電源をとりました。

☆装着後の写真は3枚目のようになりました。 インパクトがあってオシャレです!(* ̄ー ̄) 

※今回の色はブルーですがホワイトも設定あります。トヨタ車の他にも車種別で設定あります。

 製品のお値段や詳しくは下記のホームページをご覧くださいヾ(=^▽^=)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る