来店予約

スタッフ日記

☆月曜日のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2014年2月18日

毎度です!! 今週も大忙し・・・汗 ナビの取付け予定が5台と他の作業も満載です・・・

さて、月曜日のお仕事は。。。

この日も預かりのお車が4台。 さらに昼過ぎまでタイヤ&オイル交換などでバタバタ・・・

そんな中、度々ご紹介しているN様のヴェルファに~ 

 玄武(ゲンブ)さんの RCジョイント、タイロットエンド、アジャスタブルスタビリンク

 を取付けました!!(*^-゚)vィェィ♪ (写真の矢印3点)

 こちらのパーツを取付けることによって、ローダウンによる乗り心地や各部品への負担を軽減 させ快適な乗り心地へと補正アイテムです。詳しくは玄武さんのホームページを見てね~♪

 タイロットエンドを交換したので、最後はアライメント調整をして完成!!☆(ゝω・)v

 

※N様、いつも遠いところからお越しいただきありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks! 只今、アルミホイールもご購入予定で・・・ お待ちしております!!ヾ(´^ω^)ノ♪

お次は、M様のハイゼット軽トラックに~

 CATZさんのお買い得HIDキット【エコルティ】をヘットライトに取付けました!!

 色目は6000Kで、お値段もお買い得ですので、オススメですよ~♪ 

※HIDキットのことならお任せください!(*^-゚)v 各メーカー多数取り扱っています!!

さらにこの日は、T様の新車NEWビートルにレーダーを取り付けなどバタバタの一日でした!

※只今、3月2週目まで予定が一杯です。 持込での急ぎの作業は只今、お断りさせて頂いており ます。 ご了承いただきますようお願いいたします。

  

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る