来店予約

スタッフ日記

海水浴場 『地の島』 いいですよ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

2012年7月23日

毎度です!!  本日は日曜日でお休みだったので~

家族サービスで、地元の初島の海水浴場『地の島』に行ってきました!ヾ(@^▽^@) ワーイ

私の家からは5分もかからない場所で、海水浴場は無人島のため専用の船で渡っていきます!

 ※料金は往復で大人1,000円  子供(3才以上)300円 団体割引あります★

  専用の駐車場やシャワー(いずれも無料)やトイレもあるので安心です!!(*^-゚)vィェィ♪

海はとっても綺麗で、写真を見ても分かると思いますが透明度も高いです!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

                        (水質は和歌山で最もいいみたいです!)

 ※この海水浴場はバーベキューもOKなので、私のオススメ穴場海水浴場です!!

 

  県外の方も沢山いらっしゃいます。  是非一度来て見てください!v(*'-^*)bぶいっ♪

 

ちなみに高校生のころは夏休み中、バイトでこの『地の島』に毎日通っていました!(○゚ε^○)v

私、普段はジェットスキーで地の島に行ってます(*^-゚)vィェィ♪ 実は先週も行ってました!笑

 この日もジェットスキーを持って行き、バーベキューをしながら~

   子供や嫁、嫁の兄妹を乗せたり、ウェイクなどをして楽しみました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 上のチビ2人はジェットが好きになったみたいで、ジェットから離れませんでした・・・汗

 子供は楽しんでいましたが、嫁(初ジェット)と嫁妹は絶叫してました!!笑

みんな日焼けで真っ赤になっていましたが・・・笑  いい思い出になりました!v( ̄ー ̄)v

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る