来店予約

スタッフ日記

☆足廻り取り付けラッシュパート②☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!」

2012年7月23日

毎度です!!  ※作業の予約は早くも8月一週目まで埋まってしまいました・・・汗

 これでも作業の方は毎日、数台ペースで頑張っております!(^▽^;) ご了承くださいネ☆

この日は土曜日とあって。。。

 タイヤ&オイル交換でバタバタとしている中、足廻り取り付けラッシュとなりました。。。

 

まずはM様のサクシードワゴンに~

 タナベさんの『NF210』ダウンサスとアルミホイールを装着!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 アルミはリバッツァさんの『プレステージ』&エコピアPZ-XC15インチを装着♪

   ☆早速、お車はオススメ商品情報『その他』にご紹介しています! 見てね~☆

お次はH様のワゴンRに~

 カヤバさんの『NEW SRスペシャル』のフロント&リアのショックを交換(*^-゚)vィェィ♪

 お車は14万Kmを越えていまして、足廻りがヘタってきているとのことで交換することに!

 ついでに純正のブッシュ類も交換しました!!

 

 お値段の方は純正ショックよりも安くて、純正よりしっかり感が出るのでオススメです!!

 早速、乗ってこられて乗り心地も良くなってしっかりしたみたいで大満足のご様子でした!

 作業写真は撮り忘れまして・・・完成後の写真しか撮れませんでした。m(_ _;)m ゴメン!

※こちらは先日の『大商談会』でお買い上げいただきました!! 

       足回りは合計で13台お買い上げいただきました☆ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る