来店予約

スタッフ日記

☆毎日バタバタ・・・(゚_゚i) 取り付けラッシュ!!☆

2013年12月26日

毎度です!! いよいよ今年もあとわずかとなりました!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

只今、当店では12/30(月)まで今年最終の売り尽くしセールを開催中です!!(☆ω☆*)

12/30(月)までは休まず営業しますので、是非お得なこの期間にご来店くださいね~♪

===========================================

そんな中、年末とあって、タイヤ&オイル交換や取付け作業でバタバタ・・・(゚_゚i) 

また今年のパーツ取り付け作業に関しては、すでに予定満載のため、予約受付は終了しました。

さて、火曜日のお仕事は~この日もバタバタ・・・

まずは、T様のパジェロミニに~

 カロッツェリアさんの【MRZ―05Ⅱ】ナビの取り付けとタイヤ4本&オイル交換を実施!!

さらに、ディーラー様より納車前のハイエース冷蔵車に~(写真撮り忘れました…)

 コムテックさんのエンジンスターターを取り付け!ヾ(´^ω^)ノ♪

 オプションでイモビ解除アダプターとドアアンロック/ロックアダプターも取付け!!

水曜日は、S様のハイゼットカーゴに~(この日もバタバタで中々、作業できませんでした…)

 

 当店取り扱いのお買い特HIDキット(3年保証付)12000Kをヘットライトに取り付け♪

 さらに、ポジション&ナンバー球もLEDに交換しました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 さらにx②、エスペリアさんのダウンサスも取り付けしました!!

※S様、ありがとうございました!! お次はアルミホイールご注文お待ちしていますね♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る