来店予約

スタッフ日記

毎日バタバタ奮闘中!!!パート②続き!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2012年7月7日

毎度です!!  先日開催した『大商談会』にてご購入いただいた

        タイヤ&ナビやパーツの取り付けに大忙しの毎日でございます!!!

毎日、作業が山積みで・・・ 一つ前の日記でも紹介し切れなかったので続きをご紹介☆

まずは~

  ディーラー様から納車前のプリウスにナビ&バックカメラ、ETCを取り付け~♪

ナビはいつものパナソニック『CN-S300WD』ワイドコンソール用メモリーナビを装着☆

他の仕事も忙しかったのですが、何とか時間内にはには完成しました!!ъ( ゚ー^)イェー♪

 ※ナビも今回の『大商談会』で15台売れました!! ありがとうございました!!

お次はH様のエルグランドに~

 ウェッズさんの『レオにスVX』の20インチを装着♪ 

 色はBMC/ミラーカットで綺麗でカッコいい色でした!!

 エルグランドは空気圧センサーが入っているので、センサーを移植して取り付け~♪

 足元を変えるとやっぱりカッコいいですよね\(^▽^)/ H様も大満足の様子でした!!

 H様には本日タントのアルミ&タイヤも追加でご購入いただきました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

最後は先日もご紹介したO様のエブリィに~

 先日と同様、ライツさんの『プレミアムシートカバー』を取り付け~♪

 こちらはキルティングタイプの色はアイボリーXレッドステッチのオシャレなシートカバーで

 取り付けは他の作業が大忙しだったので、閉店してから取り付けしました!(^▽^;)

  あとはハンドルの入荷待ちです!  ☆H様、O様、ありがとうございました!☆

   

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る