来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~゚ヽ(*´∀`) ノ゚☆

2013年11月21日

毎度です!! 今回は今週の火曜日、水曜日のお仕事をご紹介したいと思いますv(*'-^*)ゞ・

まずは月曜日、ディーラー様より納車前のクラウンハイブリットに~

 RSRさんの【Ti2000ハーフダウン】ダウンサスを取り付け♪ 程よい車高になりました!

 取付け後はお約束のアライメント調整も実施。

 さらに、同乗者さんが走行中、TVが見れるようにデータシステムさんのTVキットを取り付け

 さらにX②、ヘットライトのHIDバルブを当店取り扱いの3年保証付きのバルブに交換。

 色目は6000kでとっても白く明るくなりました!! LEDとも色が合ってますよ~♪

お次は水曜日、M様のオデッセイに~

 HKSさんの【ハイパーマックスSスタイルL】全長調整式の車高調を取付けました!

 M様の指定の車高に調整させていただき、一週間ほど慣らしいただき再度調整予定です。

 最終の調整後、アライメント調整も実施予定です。

 さらに、アルミホイールもお買い上げいただく予定でそのサイズも計測予定です。

 M様、ありがとうございました!☆⌒(*^-°)v Thanks 次のご来店お待ちしております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る