来店予約

スタッフ日記

★輸入車の足廻りもお任せください!★

2012年6月1日

毎度です!! 今月も頑張って行きましょ~~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

早速、本日のお仕事は~

 K様のベンツW212(現行)をローダウン

 ちなみに、このベンツはE63のAMGで、女性の方が乗っておられます!! カッコイイ!

 

 足廻りの方は~ フロントはエスペリアさんのダウンサス

         リアはエアサスですので、ロアリンクキットでローダウンしました。

 ロアリンクキットの取り付けは意外と手が入りにくく、加工も必要で苦労しました・・・汗

 調整はもう慣れたもので、フロントに合わせた車高に調整して完了!!

 後日、もう一台同じ車が入庫予定で、そのお車もローダウンを実施予定です♪(○゚ε^○)v

 またその模様は後日、アップしますので見てね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

   ★輸入車も大歓迎!!足廻りのことなら当店にお任せください!(*^-゚)vィェィ♪★

ちなみに写真3枚目は。。。

 先日、日記(5/30)でご紹介したT様のランクルが鈑金屋さんから帰ってきました♪

 取り付け&塗装も綺麗に仕上がって、T様にも満足いただきました!! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

   

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る