来店予約

スタッフ日記

☆木曜日のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2013年9月20日

毎度です!!  今回は本日、木曜日のお仕事をご紹介したいと思います!(*^-゚)vィェィ♪ 

まずは、K様のプリウスに~

 RSRさんの車高調『ベーシックi』を取り付け!(o^ー')b

 K様は仕事で現場にこのお車で行かれるみたいですので、車高はこれくらいで。。。('-^*)

 最後はお約束のアライメント調整をして完成!! K様、いつもありがとうございます!!

 ※お次はアルミホイールお買い上げお待ちしております!!!(笑)

お次はO様の軽トラックのキャリーに~

 カロッツェリアさんの2DINのCDデッキとスピーカーを取り付け!ヾ(´^ω^)ノ♪

 スピーカーは、ドア側に取り付けできるのですがスピーカーの配線がなかったため、

 デッキからドア側に配線を引き回し、取り付け♪ O様、ありがとうございました!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る