来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆パート⑥

2013年9月16日

毎度です!! 前回に引き続き、今週のお仕事パート⑥ということで。。。

土曜日は、先日ご紹介したT君のプラドが完成いたしました!!(*^ー゚)v ブイ♪ 

フロントスポイラー&サイドステップが重量感アップでカッコよくなりました!!

フロントスポイラー&サイドステップの詳細は前回の日記をご覧ください!!

さらに、以前からリフトアップ計画でお預かりのO様のサムライ(ジムニー左ハンドル)に~

 前回日記でご紹介した通り、今回はさらにボディリフト2インチリフトアップで~

 写真は先日、入荷してきたボディリフトブロックを取り付けの真っ最中で~

 ブロックを車体とフレームの間に取付けるため、配線やホース類などを外し~

 車体とフレームを切り離して、写真のような(矢印参照)ブロックを各フレームに取り付け♪

 O様、もうしばらくお待ちくださいね~♪ 完成次第、アップしますのでお楽しみに~♪

最後は本日、日曜日は当店はお休みですが。。。 

 

 私の友人Y君に頼まれていた、大型のトラックにCDデッキを出張作業にて取付けに。。。

 和歌山市内のY君が勤めている運送業の会社へ出向き、CDデッキを取付けにGO==33

 カロッツェリアさんのCDデッキを取り付けるため、DCコンバーターを使用し取り付け♪                         (24Vから12V電源に変換する機器)

 取付けは少し配線加工が必要でしたが、約30分で終了!(*^ー゚)v  

 帰りは、ちょうどお昼でしたのでY君がご飯をご馳走してくれました! ☆☆Thanks!!

※トラックへのナビやオーディオの取り付けもお任せください! 出張作業も大歓迎ですよ~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る