来店予約

スタッフ日記

☆プラド150系にエアロ取り付けヾ(´^ω^)ノ♪☆

2013年9月13日

毎度です!!  東京オリンピックも決まって、最近は盛り上がってますよね~ヽ(´3`)ノ

 

そんな中、水曜日はT君のプラド150系に~

 GMG88さんのフロントハーフスポイラーと純正オプションのサイドステップを取り付け♪

 フロントハーフスポイラーは塗装しないといけないので、仮合わせし、鈑金屋さんへGO=33

 サイドステップは元々のステップを取り外し(写真②)オプションのサイドステップを装着♪

 写真②の純正サイドステップとは違い、スタイリッシュになってカッコよくなりました!!

※サイドステップは純正色の設定があるので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね~

     T君のお車がまた完成次第、アップしますのでお楽しみに~ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 GMG88さんはランクル200系やプラド150系などのパーツを多数取り扱っています。

※詳しくは下記のホームページをご覧ください。(*^ー゚)v ブイ♪ 

  

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る