来店予約

スタッフ日記

☆サムライのリフトアップに挑戦!!(*^ー゚)v☆

2013年9月3日

毎度です!!  今回は先週の水曜日のお仕事をご紹介。ヾ(´^ω^)ノ♪

O様のサムライ(ジムニーの左ハンドル車)の3.5インチ(約9cm)のリフトアップに挑戦!

 ジムニーパーツで有名な工藤自動車さんで、パーツを組み合わせて製作していただきました!

 

 取付けは。。。

  ●前後のリーフスプリング&シャックル

  ●前後のショック&専用バンプラバー

  ●前後の延長ブレーキホース        などを取り付け!ヾ(*>▽<*)

 最後はブレーキのエアー抜きをして、ご注文いただいていたタイヤ&アルミをはかして完成! のはずでしたが・・・ 

 タイヤを半端なく大きいサイズにしたので、ハンドルが切ると干渉・・・ やっぱり(笑)

 

 当初、干渉したら加工または、次はボディリフトするということでしたので~

 2インチのボディリフトキットを注文!☆(ゝω・)v 

(ボディリフトをしても加工が必要だと思いますが・・・(笑))

 またその模様はアップしますので見てくださいね~♪

 

 ちなみに、先週土曜日はE様のジムニーに前後のバンパーやマフラーを取り付け中で・・・

 その模様も完成次第アップしたいと思いますので、そちらの方も是非見てくださいね~♪

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る