来店予約

スタッフ日記

☆キョウリュウジャー見てきました!!ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2013年8月28日

毎度です!!  今回は久々のプライベートをご紹介したいと思います。ヾ(´^ω^)ノ♪

先日の日曜日、嫁が仕事で1日不在のため子守を頼まれたで・・・

子供3人を連れて、和歌山マリーナシティに『キョウリュウジャー』のショーを見てきました!

  最近一番下のチビ(写真1枚目左)が『キョウリュウジャー』にハマっていて、

  すでに、家には『キョウリュウジャー』の玩具がいっぱい!!!(笑)

  てなことで、前から連れて行ってやりたいと思っていたので行ってまいりました!(*^-゚)v

 マリーナシティに2時ぐらいに到着し、早速『キョウリュウジャー』のチケットを購入。

 自由席だと3人の子供を連れて、いざ席取りになると大変だと思い、指定席を購入しました。

 すると、前から2列目のいい場所をゲット!!(*^-゚)vィェィ♪  

ですが。。。 すでに始まる前から一番上と下は怖いと・・・一番上は顔を手で隠したままで、

       下は私のひざの上から離れず、真ん中のチビ今か今かと待っていました。

       いざショーが始まると、一番上と下は泣き叫び~(笑)

       敵が横に来るとさらに泣き叫びと~(笑)

       何とか途中からは、おとなしく見てくれたのでホッとしました。(*^ワ^*)

気になるショーはと言うと。。。

 意外と大人でも見入ってしまうくらいのショーで、楽しむことができました!!(≧▽≦)

 

 最後は、色紙またはグッズのどちらかを購入すると、『キョウリュウジャー』の握手会に

 参加できるということで、当然購入するハメに・・・(笑)

 一番下のチビは終始、抱っこしてましたが子供たちも喜んでくれたので良かったです。

さらに、この日はマリーナシティだけでは終わらず・・・

    マリーナシティ近くの水族館(自然博物館)と最後はおもちゃ屋に連れて行けと。。。

    当然、3人のおもちゃを買うハメになっってしまいました・・・

    まぁあんまりこんな機会も無いし、思い出にもなったのでよかったかな!?(*^-゚)v

※『キョウリュウジャー』のショーは8月末まで開催しているそうなので、是非見に行かれては

 詳しくは、和歌山マリーナシティさんのホームページをご覧あれ~~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る