来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2013年8月22日

毎度です!! まだまだ暑い日が続きますね~(*´Д`)=3 熱中症には気おつけてくださいね♪

さて、早速ですが今週のお仕事をご紹介♪

まずは月曜日、私の友人O君のライフに~

 カロッツェリアさんの【AVIC-MP33Ⅱ】の4.8型ポータブルナビを取り付け!

 走行中でもナビ操作やTVが見れるようにナビに細工しました!(*^-゚)vィェィ♪

 只今、こちらのナビはとってもお買い得!! 3万円を切ります!!(取り付け工賃込み) 

 写真は載せきれませんでしたが、製品の詳しいことは下記のホームページをご覧ください。

 さらに、タイヤも駄目だったので。。。

 【ユーロスピードスパイダーⅹ】14インチ、アルミ&タイヤセットをお買い上げいただきました♪

お次は火曜日、ディーラー様から納車前のプリウスG'sに~

 イクリプスさんの【AVN-Z02i】ナビ&バックカメラ、ナビ専用ETCを取り付け!

 さらに持込で、ミラー型レーダーと純正オプションのオートクルーズをついでに取り付け!

 ETCは純正でビルトインされる場所に加工して取り付けました!(*^ー゚)v ブイ♪

 次の日記で水曜日のお仕事をご紹介していますので、そちらも是非見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る