来店予約

スタッフ日記

沖縄へ弾丸旅行行ってきました~♪

2012年5月9日

おきなわWW

初めて♪(●>3<)

梅雨に入ってしまってた、、、ケド・・・晴れ!!でしたぁ★

気持ちがE~~気候でしたッ♪

サンセット~~★ 綺麗 WW 画像1

FAMILYで★記念にパチリ(*>U<*)★ in HOTEL前ビーチ

海も真っ青でめちゃキレイでしたっ

そして、

やっぱり、子供と沖縄で行きたいところ!!

ちゅら海水族館でしょ(/▽\*)画像2

いるかのショーを満喫して、水族館もすごく良かったです♪

★★こども達も、喜んでました~~★★

こども達に、記念に残るもの・・・ 画像3

手作りフォトフレーム&置物を作りましたぁぁぁ㌫(>∀<)//

上と真ん中のチビが作りました♪  上手でしょ??笑 かわいくできましたッ

  WWバタバタしたけど、すごく楽しく過ごせましたWW

   また行きたいなぁ~~♪♪♪ 

ちなみに旦那は子守と運転などで忙しく、死んでました・・(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る