来店予約

スタッフ日記

☆マフラー製作&加工もお任せください!!☆

2013年8月2日

毎度です!!   本日はマフラー製作&加工のお話。。。

先日からお預かりのH様のシボレーのトラックに~

 H様が持ってきた、サイレンサー&マフラーカッターを使用してマフラーを製作&加工。

          (↑写真2枚目の白丸で囲った所↑) それ以外は製作しました。

 今回はマフラーの出すところはサイド出しということで。。。

 

 ①まずは取付けていたマフラーを取り外し。

 ②取り外した所からサイレンサーとステンレスパイプを仮合わせしながら出口まで製作。

 ③出口まで製作したマフラーとマフラーカッタつなげ、最後は磨きと塗装をして完成!!

 ちなみに、取り外し&取り付けも可能なように、フランジも2枚使用して製作しました!!!

 今回、溶接するのに溶接時の面を新しく買いなおしましたっ!!O(≧∇≦)O イエイ!! 

 溶接が始まると、その光にあわせて自動で暗くなるシステムのハイテクなお面で~

 社長曰く、かなり溶接がしやすくなって溶接もうまくなったとのこと。。。(笑)

 さすが、高かっただけのことはあります!!  お値段を聞いてびっくりしました( ゚д゚)

 完成模様は写真の通りです!ヾ(´^ω^)ノ♪ マフラー製作&加工も当店にお任せください!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る