来店予約

スタッフ日記

★今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪★

2013年8月1日

毎度です! いよいよ8月突入! まだまだ暑い日が続くので体には気をつけてくださいね~♪

さて、今週のお仕事をご紹介。

まずは月曜日、B様のKeiに~

 テインさんの車高調【ストリートベイシス】を取り付け!(*人>w0)ノィェィ☆

 一部純正部品を使用しなくてはならなかったのですが、距離が10万キロ近かったので・・・

 純正部品も新品に交換させていただきました! 最後はアライメント調整をして完成。

お次は火曜日、T様のアウディQ3に~

 ディクセルさんのブレーキダスト低減パット(Mタイプ)にフロント&リアともに交換♪

 これで、輸入車などに多いブレーキダストの汚れは低減されます!(*^ー゚)v

 さらに、前のお車から外したミラー型レーダーも取付けました。

 T様には、アルミホイールもご注文いただいております。 もうしばらくお待ちくださいね♪

さらにこの日は、K様のアリストの~

 リアフェンダーのつめ切りを実施!O(≧∇≦)O

 フェンダーは、なるべくギリギリに切ってほしいということで。。。

 フェンダーモールを取り外し、フェンダーを切断。 切断後は防水&防錆加工を施して完了。

 今回のフェンダー加工代は、一箇所4,000円で実施。 フェンダー加工も当店にお任せ!!

 さらに、ワコーズさんのエアコン添加剤【パワーエアコンレボリューション】を2本注入!!

 K様は、当店ホームページをご覧になって遥々、遠方からお越しいただきました。

 K様、遠いところからありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る