来店予約

スタッフ日記

☆毎日バタバタ・・・(゚_゚i) 取り付けラッシュ!!(o´Å`)=з☆パート⑤

2013年7月26日

毎度です!!  毎日バタバタ・・・預かりのお車で満載・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな中、火曜日のお仕事は~

 前回ご紹介しきれなかったのですが・・・Y自動車様より、プロボックスに~

 ガナドールさんのマフラーを取り付け♪O(≧∇≦)O イエイ!! 

 こちらのお車はめずらしい4WDのMT車で、メーカーでは取り付けできるか確認が取れていない ということでしたが・・・ いざとなれば加工して取り付けるつもりだったので注文('-^*)

 取り付けしてみれば、何の問題もなくそのまま取り付けすることができました!!(*^ー゚)v

 

 こちらのお車はさらに、アルミホイール&タイヤ、ダウンサスをご注文いただいております。    ※Y自動車様、いつもありがとうございます!!☆⌒(*^-°)v Thanks!! 

お次は水曜日、T様のアウディに~

 純正ナビからT様が以前のお車から外したナビに交換!!(*^-゚)vィェィ♪ 

 

 取付けには、輸入車の取り付けキットを豊富に扱っている【Pb】さんの~

 インストールキットと電源が簡単に取り出せるキャンバスユニットを使用。

 問題なく取付け完了!!ヾ(´^ω^)ノ♪  ※輸入車の取り付けもお任せくださいね~♪

さらにこの日は~

 ディーラ様から納車前のワーゲンアップとT様のエクストレイルにETCを取り付けなどなど

 バタバタに一日でした・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最後は本日、水曜日はO様の新車アルファードに~

 クラッツィオさんの【パンチングレザー】シートカバーを取り付け!!(*^-゚)vィェィ♪

 こちらの【パンチングレザー】はアルファード/ヴェルファイアには、当店で売れ筋NO.1

 フィット感抜群で、高級感もあるのでオススメですよ~♪

 この季節のシートカバー取付けは暑くてバテます・・・フゥ(o´Å`)=з 野尻店長お疲れ様~♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る