来店予約

スタッフ日記

★アルファードにBIG X取り付け★

2012年4月11日

毎度です! 今週もバタバタ忙しい毎日ですが頑張って更新していきたいと思います!!

今週第一弾は、昨日より預かっている納車前のアルファードに。。。

        アルパインさんの『BIG X』の8型HDDナビと

        10.1型リアモニター、専用バックカメラの取り付け。ヾ(=^▽^=)ノ

このナビはいつ見ても大画面で迫力満点!! LED高画質液晶で綺麗な画面となっています!

さらにステアリングリモコンも使えて便利!!音質なども車種専用に設定できちゃいます!

今では対応車種もどんどん増えてきておりますので、詳しくは下記のホームページを見てね~☆

そして~ リアモニターはお買い得な【TMX-R1050S】を取り付け~☆

        専用のインストールキットで簡単で綺麗に取り付けできます!!

さらに~ 専用のバックカメラも取り付け~☆、こちらも専用なので簡単・綺麗に取り付け~☆

★アルパイン『BIG X』のことなら当店にお任せ! お買い得な8型SDナビもあるよ~★

          ※詳しくは下記のホームページを見てね~☆

明日も大忙し!!(・・;) 来週もすでに予約で埋まってしまいました・・・(>▽<;; アセアセ

明日の対戦相手はエブリィとバモスです! ☆作業内容はまたアップしますので見てね~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る