来店予約

スタッフ日記

☆毎日バタバタ・・・(゚_゚i) 取り付けラッシュ!!(o´Å`)=з☆

2013年7月13日

毎度です!!   毎日めっちゃ暑いですね~(゚_゚i) みなさん、体には気をつけて!!

当店では毎日、作業が満載・・・フゥ(o´Å`)=з   毎日預かりのお車でいっぱいです。。。

そんな中、木曜日の作業は~

 N様のbBに、ナビやHIDの取り付け、オイル交換やローテーションなどを実施。

 ナビは、今お買い得のイクリプス【AVN-V02】を取り付け(o^ー')b

 HIDはヘット&フォグに、当店取り扱いの3年保証付きのHIDキットを取り付け♪

 ちなみに、フォグは専用の25Wのキットを使用。 お値段は

この日はさらに~

 K様のエスティマに、アルパインさんのルームランプ付きリアモニターを取り付け(o^ー')b

 以前もリアモニターが付いていたのですが壊れたため、新たにお買い上げいただきました。

 以前、付いていたモニターの取り付け部分の穴が見えないように、加工して取り付けました!

この日はさらに、さらに~

 ディーラー様から納車前のワーゲンUP(アップ)に~

 写真は載せきれませんが、パナソニックさんのセパレート型ETCを取り付け

 取り付け部分はグローブボックスの中で、簡単に取付けられると思っていたのですが・・・ 

 パネル類の取り外しや、電源を取るのに、スゴイ大変で・・・ 時間がかかりました・・・

毎日、ご紹介した作業の他にも~ タイヤ&オイル交換や飛込みでの作業などがあるから大変で

社長、野尻店長、私と3人で作業なので、毎日暑い中、死にかけてます…(笑) 頑張るぞ~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る