来店予約

スタッフ日記

☆水曜日のお仕事は~ヾ(=^▽^=)ノ☆

2013年7月4日

毎度です!!  毎日バタバタ・・・ 本日も取り付け作業で忙しい1日でした・・・汗

まずは、T様のbBに~

 ケンウッドさんの【MDV-333】SDナビを取り付け!(*^ー゚)v ブイ♪ 

 こちらのナビは先日開催した【大商談会】にて、お買い得商品として出していたナビで~

 6.1型液晶で、通常画面より小さいですが、ワンセグTVやDVDが見れて、CDも録音できます!

 純正ナビからの取替えで、お昼まで仕上げる予定でしたので・・・汗

 野尻店長と2人で作業。 30分弱で終了しました! 早いでしょ!? v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、T様のbBの作業が終了してから乗換えで、同じくT様のヴォクシーに~

 ●RSRさんのダウンサス&アライメント調整。 程よい車高になりました!ヾ(´^ω^)ノ♪

 ●ヘットライトに純正交換のHID球 CATZさんの【ギャラクシーネオ6200k】を取り付け♪

 先日、開催した【大商談会】で、お車のタイヤ交換した際にお買い上げいただきました!

 ※T様、ありがとうございました!! o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

本日の作業は、まだまだ続きます・・・  次の日記も見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る