来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヾ(=^▽^=)ノ☆パート④

2013年6月29日

毎度です!! 今週のお仕事パート④ということで。。。 今回は金曜日の作業をご紹介♪

まずは、木曜日からお預かりのアルファードに~

 アルパインさんの【NEW BIG X】ナビ&バックカメラ、ETC、リアモニターを取り付け♪

 実はこちらのナビは当初【New BIG X】を取り付け予定でしたが・・・

  メーカー曰く、ナビに問題が発生したため、今【NEW BIG X】ナビが入荷してきません。

  オーナー様には、以前からお待ちしていただいているため、代わりのナビを用意してもらい

  ナビが入荷してくるまでの間、取り付けることになりました。 ご迷惑をおかけします…

 ●リアモニターはプラズマクラスター&ルームランプ連動LED付モデル。

 ●バックカメラは専用で、車体色と合わせたホワイトを選択。

 ●ETCは専用の取り付けブラケットで、純正でビルトインできる所にピッタリ取り付け。

 

 さらに今回は、オーナー様からのお願いで。。。

 2列目と同様に3列目もドアオープン時にルームランプが点灯するように、配線加工しました

(3列目はドアオープン時には点灯しませんでした。これで室内全てのルームランプが点灯♪)

この日はさらに、タイヤ交換やアライメント調整など、ほかの作業も満載の中・・・(´エ`;)

K様のサクシードに、【大商談会】にてお買い上げいただいた~

 カロッツェリアさんのモニター付DVDデッキ【FH-780DVD】を取り付け(●´3`)~♪ 

 こちらは以前のモデルより少し画面が大きくなった6.1型画面で、DVDやCDが聞けます!

 バックカメラも取り付け可能なモデルで、お値段はとってもお買い得!!

 ※気になる方は当店までお気軽にご相談くださいね~(*^ー゚)v ブイ♪ 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る