来店予約

スタッフ日記

★本日の作業は~♪v(*'-^*)★

2013年6月14日

毎度です!!   前回に引き続き、本日の作業をご紹介します♪v(*'-^*)

まずは、先日ご紹介したW君のクラウンに~

●ヘットライトに当店取り扱いのHID交換球&ポジシションLED球を交換♪ 色目は8000K

●前回フェンダーを加工していたのですが、まだタイヤが少し干渉するので手直しをしました!

お次はM君のタントに~

 ステラさんのフルLEDテールを取り付け♪  クリアーから紅白テールになりました!

 ちなみにウィンカーに関しては、ウィンカー時に真ん中から外側に向かって光ます!(゚∇^*)

 さらに持ち込みで、メッキグリルを取り付け!。

 写真では分かりにくいですが、グリルの裏のパネルにカーボンシートを貼り付け(*^-゚)vィェィ♪

さらにこの日は、M様のアトレーにヘットライトのHID球を交換などバタバタの一日でした。

※もう一つ、お知らせで日記を更新していますので、是非見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る