来店予約

スタッフ日記

S様、プリウス完成しました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

2013年6月14日

毎度です!!  昨日は近畿各地で猛暑日となったみたいで、確かにめちゃ暑かった~汗

この日は色んな作業が満載でバタバタ・・・(-。-;) 暑かったので疲れました・・・汗

そんな中、前回エアロの取り付けで、ご紹介したS様のプリウスPHVが完成しました!!

 エアロは。。。フロント&リアがWALDさんで、サイドがアドミレイションさんです。

 リアのスポイラーに関しては。。。

 マフラーフィニッシャーを加工して、取り付けなどだど・・・苦労しましたが無事完成!

※6月22(土)、23(日)の2日間、WALDさんのデモカー来場予定!!(*^-゚)v

 (詳しくは次の次の日記にてアップしていますので、ご覧下さい!(○゚ε^○)v )

            それでは全様をご覧アレ~~♪v(*'-^*)ゞ

※S様にはタイヤも減っていたので、4本ご注文いただきました! ありがとうございました!

※この日は他にも作業がありましたので、次の日記でご紹介しています。 見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る