来店予約

スタッフ日記

いよいよ季節到来!! ヒッチメンバー取り付けもお任せくださ!(*^-゚)v

2013年6月14日

毎度です!! 今週もバタバタです… しかもパソコンが壊れているので中々、更新できず…

       ですが、今週も頑張ってアップしていきたいと思います!!  

 前回、日記を更新し忘れていました… 先週の日記もアップしていますので、是非見てね~♪

さて、今週月曜日のお仕事は~  (ちなみに私、休みをもらってました…(>▽<;;)

 N様のミニキャブに、ヒッチメンバーを取り付け!! いよいよジェットの季節ですね~♪

もちろん専用ではないので、取り付けはと言うと。。。

 ①まずは取り付け位置を決めて、ステーなどを型紙から鉄板を加工して製作。

 ②鉄板から加工した取り付けステーをサンダーなどで仕上げ、塗装。 写真②

 ③取り付けステーをヒンメンバーに仮合わせしながら、溶接やボルトにて取り付け。写真①

 ④最後は配線を(ブレーキ、ポジション、左右ウィンカー、バック)引き回し完成!写真③

 ⑤ちなみにバックフォグもバンパーを加工して取り付けました!!        写真③

 こういう作業は、もちろん得意な社長が担当!v( ̄ー ̄)v  本間感心しますわ!(○゚ε^○)

 他の作業も忙しく、閉店後、夜遅くまで作業しながら水曜日の夜には完成!!

※このような加工&製作も『お客様のご要望に何でも挑戦する!』がモットーの当店にお任せ!

 N様、今年の夏もよろしくで~す!(笑) 私もそろそろジェットのメンテナンスしま~す♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る