来店予約

スタッフ日記

★今週のお仕事は~ヾ(=^▽^=)ノ★パート②

2013年6月8日

毎度です!!  またまた前回に続き、今週の作業をご紹介します♪v(*'-^*)

今回は金曜日、この日はバタバタの一日で・・・

 まずはディーラー様から納車前のプリウスに~

 ●ヘットライトにHID交換球、FETさんの【ギャラクシーネオ6200K】を装着。

 ●フォグランプをシーバスリンクさんのフォグランプに交換。

 ●交換したフォグランプに、当店取り扱いHIDキットを取り付け。 色目は6000K★

 ●純正ナビ&バックカメラ、ETCを取り付け。

 ※注意 フォグランプに関しては、車種によってそのままHIDキットを取り付けると・・・

     熱で変形するため、HID対応のフォグに交換する必要があります。

さらにこの日は、S様のプリウスPHVに~

 ●WALDさんのフロント&リアのハーフスポーラー、マフラーフィニッシャー

 ●アドミレイションさんのサイドスポイラー       などを取り付け♪v(*'-^*)

 マフラーがエアロに干渉しないようにマフラーカッターを製作し、マフラーフィニッシャーは 当店で加工して取り付けましたが(写真②)・・・ この日は他の作業でも忙しく。。。

 エアロの仮合わせ&塗装は鈑金屋さんにお任せしました!! 

 ※完成次第アップしますので見てくださいね~ v( ̄ー ̄)v

さらにこの日は~

 

●度々ご紹介しているスイフトから車を買い替えた、O君のレンジローバー【イヴォーク】に~

セルスターさんのレーダー【AR-G100A】を取り付け!(○゚ε^○)v  スゴイお車でした!!

●H様のアイシスに~ LEDルームランプを取り付け!(○゚ε^○)v

      などなどバタバタの一日でございました・・・( ̄Д ̄;;

※来週もすでに予定がいっぱい・・・  頑張ってアップしますので見てくださいね~♪  

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る